お知らせ

2月15日(土)開催決定!福岡支部同窓会

《2月15日(土)開催決定!福岡支部同窓会》
大分雄城台高校同窓会福岡支部第5回総会を下記の通り開催致します。
 
前回は、世代を超え50名近くの同窓生にご参加いただき、和気あいあいとした雰囲気の中で、雄城台高校同窓生のネットワークを広げることができました。

今回も「一人ひとりの繋がりを大切に」という思いのもと、皆さまと楽しく、気楽な感じで、懇親を深めていければと思っています。

また、今回は中洲や天神の夜景が一望できるお洒落で落ち着きのある会場ですので、景色も楽しみながら心地よいひとときをお過ごしていただければと思っています。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

              記

【日時】 令和2年2月15日(土)午後5時~
     *開場は午後4時45分です

【会場】 es (エス) ROOFTOP GARDEN BAGUS NAKASU
福岡市博多区中洲4丁目6−12 PratoNAKASU
《GoogleMap》https://goo.gl/maps/34zGQrkk7G3F31Zz6
✅10階の受付にお越しください

《お店の情報》https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40038180/

【会費】 社会人 5,000円 学生 1,000円

【出欠】 下記メールにて、令和2年1月31日(金)迄にご返信下さい。*参加される方で、やむを得ない事情で欠席される場合は、《2月10日(月)までに》に本メールにてお知らせ頂けるとありがたいです。

【その他】 福岡在住の同窓生をご存知でしたら、是非お誘い下さい。*福岡以外にお住まいの方の参加も大歓迎です

〈回答先メールアドレス〉mailto:ogiko_fukuoka@yahoo.co.jp
        
大分雄城台高校同窓会  福岡支部 
事務局 大庭 秀樹(6回生)
    足立 哲也(16回生) 
    生野 貴子(18回生)

✅福岡支部のFBグループも作成致しましたので是非登録をお願いします
https://www.facebook.com/groups/2782006118542886/