お知らせ

同窓会総会は昭和電工ドームで開催します‼️

【2020年度 同窓会総会は昭和電工ドームで開催します‼️
すでに同窓会報ではお知らせしておりますが、今年の総会は徹底的に三密を避けるスキームが可能な『昭和電工ドーム』のメインスタンドで開催致します‼︎
席の間隔・列の間隔をふんだんにとって、完全な参加者のソーシャルディスタンスを確保します。
また天井も開けますのでオープンな環境でもあります。
場内の大型ビジョンを使って県外の同窓会支部長さん方からリモートでご挨拶を頂いたり、参加者からのいろんなPRコーナーを設けたりと、この場所ならではの趣向を凝らすことにしております。
また総会の様子はLIVE配信する予定です。
是非とも皆様方奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご参加頂ける方・P Rをご希望の方は極力下記リンク先のフォーマットにより参加申込みを頂くと有り難いです。
(申込み無くても参加はもちろん可能です)
日時 8月22日(土) 10:30 ~ 13:00
(受付開始10:00)
場所 昭和電工ドーム
LIVE動画配信予定
※会場前に無料駐車場ございます。
・新型コロナ拡大防止対策
1、マスクを持参ください
2、消毒液を準備いたしますのでご利用ください
3、入り口で体温測定いたします
・申込フォーム
(お手伝いいただける方もこちらからお願いします)
https://ogino-dousoukai.net/総会2020 参加申込みフォーム/